女性の外陰部の病気

女性の外陰部の病気には外陰ヘルペス(性器ヘルペス)、尖形(せんけい)コンジローム、外陰掻痒(そうよう)症、外陰部の炎症があります。


外陰ヘルペスは、ヘルペスウイルスの感染で起こる病気です。


ヘルペスウイルスに感染してもすぐには発症せずに、ストレスや過労、妊娠中や月経前後などの体力や抵抗力が低下している時に発症することが多いのです。


性交時や指や手の接触だけでも感染してしまいます。


外陰ヘルペスの症状は、痒みが少しあり膣や外陰部に米粒大の水泡ができ、この水泡が破れるととても強い痛みが生じて、排尿痛や歩行困難や高熱を伴うこともあります。


外陰ヘルペスは治療して完治しても、再発しやすい病気です。


尖形コンジロームとは、小陰唇から肛門までのところに先の尖った小さいイボがたくさんできる病気です。


イボは、白〜ピンクがかった色のカリフラワー状や乳白色の粟状大のものなどがあります。


尖形コンジロームの原因は、ウイルスによるものです。


性交時にイボと接触して感染します。


尖形コンジロームの予防法は、外陰部の乾燥と清潔、そしてパートナーと二人で予防することが大切なことです。


外陰掻痒症とは、外陰部がガマンできないくらい痒くなる症状の病気の総称で、カンジタ膣炎や更年期ホルモン分泌低下、ストレスなどの心理的要因や外陰湿疹などの身体的な原因で起こります。


外陰掻痒症になると痒さがストレスになり、睡眠不足になったりする場合があるので心のケアもとても大切です。


外陰掻痒症の対処法として、刺激物を避けて清潔を心掛けることです。

外陰部の炎症の原因は、おりものや月経血などで刺激を受け炎症を起こします。


外陰部の炎症は膣炎と合併して発症することが多いそうです。


外陰部の炎症は、おりものなどで外陰部のムレが原因の非感染性と、抵抗力の低下や雑菌の感染が原因の感染性があります。


外陰部の炎症の症状は、外陰部が赤く腫れておりものが増えて痛みや痒みがあります。


最近では軟膏などの市販薬がありますが、きちんと婦人科で検査を受けることをおススメします。
Comment
まんまん大洪水だったよ!笑

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/erbmsv5/
チ ○ ポ溶けるかと思った!

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/ref68rc/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/lbxsyp3/
にゃははは

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/f97wi6l/
ちゃべぇぇぇぇ!!

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/izamp7i/
楽勝すぎワロタw

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/kk3nhj2/
この前言ってたバイトの件

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/ez60o7m/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/uxhi8u1/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/4u95p-q/
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2s49xet.less.g-killing.net/2s49xet/
上手すぎる・・・

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://2aab5bn.hood.jukekick.com/
ついに200人斬り!!

うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/h54la46/
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!
す・ご・す・ぎ!!

http://ti2t5lh.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/eyjb8fl/
俺汁、もう打ち止めだ〜・・・

何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいだったよ!!
俺汁出しすぎて最後には先走りさえも出なかったし・・・(苦笑)
http://-xwietb.az.kasira-d.net/
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://dr-9-g7.chun.qawsed.info/
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://g-sxyv1.hood.jukekick.com/
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://f2d3tly.jts.donune.net/
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://7uf8jfm.chun.qawsed.info/
あれはガマンできんだろ…

お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://i-w31px.xie.sexnetcafe.net/
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://ecd8wp8.high.nurupopo.net/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4bjikpa.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
おおww上がる上がるww

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/pfxi0ex/
俺がレベルアップ!

http://ktmcfbi.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
結果オーライってことで♪

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://aoic0yi.pen.vecter7.net/
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://i5-thdm.xie.sexnetcafe.net/
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://kqe1r6b.xie.sexnetcafe.net/
これは強烈だねぇ!

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7vja74-.fusa.yahoosearch.me/
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://404k6mh.neep.houtyu.com/
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://cej1sny.neep.houtyu.com/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/8k0lzgo/
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/8xqoyz3/
ホントにですか?汗

http://5rg3ce7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://8ol2171.dong.teacap.net/
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://svesq8q.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://x3lajzn.dong.teacap.net/
最高の副業です

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/cdjca97/
お勧め情報です

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/8wbpczn/
チャトレ
あきにょみたいに<a href="http://chatgirl54.blog68.fc2.com/">チャット</a>で稼げばいいのに
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://ny-tzdc.mos.tirinuru.com/
せーの!
hR3I683e
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
ttp://604VU0Xn.sekkusu.info/604VU0Xn/
OtherFace
v54c2xU6
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
ttp://6NpJ433G.otherface.info/6NpJ433G/
レズ娘と3P
7QbaP30S
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
ttp://T4Arh2t6.rezque.info/T4Arh2t6/
twitterの…
X7Tj28qX
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
ttp://3JeXSu09.twittor.co/3JeXSu09/
ちょっと・・・
00L51zT2
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
tp://5vLg5uYA.e.69ee.net/5vLg5uYA/
大人の嗜み
u72cP6de
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
tp://3i2w6m4b.a.uukyc.com/3i2w6m4b/
チャットレディー
家の用事が多くて、外へでなくなってしまいました。もっと誰かとおしゃべりしたい…。ぜひあなたとチャットしたいです!
携帯アルバイト
副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。
オーディション
2013年アイドルオーディション!
今すっごく話題になってるよ!!
一度でいいからまるきゅーで放送されてみたいよね♪
在宅稼げるHowToチャットレディ
新しいバイト始めました!在宅で、いろんな人とおしゃべりするだけ!
しかもいっぱい稼げるから、すごい楽しいし、かなりお勧めだよΣd(´∀` )
チャットレディー
ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットでお話して寂しさをまぎらわします…。あなたはどうですか?そんな時はありませんか?
美少女アイドル
インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。
美少女
かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪
オーディション情報
ここからカンタンにアイドルの扉を開ける事が出来ます。あなたの気持ちが本物ならきっとステージの上に立てるはず、いっしょにアイドルを目指しましょう!
在宅
まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

管理者のみに表示
Trackback
変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)
東京ギャル専門フリマサイト登場♪
地域別ギャル専門フリマサイト登場♪
京都ギャル専門フリマサイト登場♪
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!